SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶり!

最近、うまい焼き鳥食いたくなって、アウトバック行ってた頃によく食べに行ってた福岡市内の焼き鳥屋に『あの男』に声をかけて行ってきた。ナリーの送別会をして以来なので10ヶ月ぶり位かな?藤もっちともかなり久しぶりで近況も全然知らなかったが、どうやら相変わらずで変わってない(伸展していない)みたい。
c0052042_2355378.jpg

右最上段:上シロ。サガリ・タンスジ・なんこつもサイコーでーす
c0052042_23564419.jpg

いつまで経っても成長しないおっさん二人です。
たかのさん>痛いところをつきますね。趣味が少ないので書き込むネタがなかとです。ハンドル握ってプッシュとプルばするとまだ痛かとです。なかなかnuなバイクができんとです(涙)。
[PR]
by ume_taka23 | 2005-03-24 00:09 | feel