人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対 バーレーン

なんとか1-0で勝った、これでグループ2位。オウンゴールによる得点のみだったが今日は勝つことに意義がある試合だったので満足、後半は内容もよかったしね。加地、サントス!最初から縦に切れこんで勝負せんかい!前半は見ててイライラしてたよ、つったっとるけん。中田のボランチもよかった!!

対 バーレーン_c0052042_2239641.jpg

ついでにパ・リーグも先日開幕。ソフトバンク今日も勝って5連勝!決して万全なチーム状態じゃないけど、それでも勝ってるからやっぱチームに力があるのだろう。今年の予想は井口が抜けたこともあり、3位と予想したけど、現在の勝敗からみると西武との2強だろうか?個人的にはバティスタが日本の野球に慣れ、いつぐらいから当りだすか楽しみ。
by ume_taka23 | 2005-03-30 22:29 | sports