SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最後の日曜日

 春休み最後の日曜日だった。火曜からはいよいよ新学期。1・2年に比べ、非常にきつい3年生。結局、春休み中にbikeに乗ったのはケガしたときのダートランド1回だけだった。まぁ仕方ないか・・・暖かくなれば前回みたいな体が冷えててコケることもないやろうし。肩も少しずつだけどよくはなってきているので、5月くらいにはあまり気にせずできるかな?
 ということで、最後の日曜は春休み中に全部読んでしまう予定だった『絵でみる脳と神経』の本がもう少し残ってたので、午前中に読む。そしていつものラーメン屋で昼食(並にカタ麺、薬味2倍+替え玉)。その足で今年度用の手帳を買いに二日市のゆめタウンへ。先日久留米の無印に行ったときにお目当てのがなかったので、二日市に行くがなかった。廃盤になってしまったのか?薄くて安かったので愛用していたのに・・・仕方なくシステム手帳を買う。厚いし、書くのに金具から紙をはずさなくちゃいかんのでメンドくさい!!
帰りにラーメン屋から同行していたうめと散歩する。
c0052042_21545618.jpg

↑カメラ嫌い
c0052042_21552085.jpg

↑いつもの如く、土手を走る車に勝負を挑む
[PR]
by ume_taka23 | 2005-04-03 22:03 | feel