人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Manual Muscle Testing

あ~やっと小テストが終わった。だいたい出来たつもりやけど、なんか問題の意味がよく分らんとこもあるし、時間が足りん。春休み中に結構準備してたから今回は余裕があったけど、次回からはさらに覚える量が増えてハンパじゃない・・・しかも5月下旬から6月上旬にかけてレポートやら実技テストやら中間テストやら小テストやら、なんやらかんやらあるようで、いよいよ地獄の3年生の本領発揮です。少なくとも1ヶ月間は日曜も遊びに行けんですな。こりゃ近くの早朝30分トレイルで脳を上下左右に振動させて、ストレス解消するしかないね。
Manual Muscle Testing_c0052042_23483191.jpg
日曜のラーメンがしばらく続きそうです。
by ume_taka23 | 2005-05-11 23:50 | feel