人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校三年生

ちがうちがう専門学校三年生でした・・・
 寝不足で眠い、きつい。昨日、ある教科の中間テストが終わった。成績の40%分の配点なんで、結構気合入れないといけないんだけど、ずっとテストとかがあるんで、段々やる気が下がってきてる最近。今回は身が入ってなかったなぁ。しかし、まだまだ続くんだよね~。せめてたくさん寝れればそれでも構わないんやけど。
 ひと山を越したら、その褒美にストレス解消せんと、ホントに心と体がまいってしまうので、プチ打ち上げを昨日して参りました。昨日は『風来坊』という店で手羽先を喰ってきました。甘辛の味付けで、久々でした。品数は多くないけど安いです。
 前回のMMTのテスト後は、前から探検したかった『新世界』っていう名前の横丁にある『て~る東田』という店に行ってきました。また、そっちは今度、書きます。夜、一人で歩けないようなとこにあります。ホントにその界隈だけ昭和初期のようで別世界です。
 それとこの前、久々にラーメン替え玉2回しました。
by ume_taka23 | 2005-06-18 23:28 | feel