SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休み

やっと、学校が夏休みになりました。つっても仕事は通常通り、盆休みも特になし、おまけに同僚が諸事情により2人も辞めてしまったので、2人分の仕事がのっかり、補充の予定も全くなし。職場上層部の体制に不信感が積もるここ数ヶ月。そういう時こそ、ガツンと気分転換して春からの疲れをこれから数日間でとります。
昨日は南福岡ビックリ会(仮称)の寄合いでした。ビックリにいくのは1年以上前にナリー達といったっきりでした。メンバーはビックリ会の大御所、若い時はトリプルも注文してたshiroさん、そして藤ゅーらくんジャンプ番長木村君は住宅改修にきてた業者がチャリを汚していったらしく、業者を呼び出すため欠席。ビックリは高宮店しか行ったことがなかったので、南福岡店は初めてでした。店は高宮よりも広く、雰囲気は仕事帰りの人がいたり、水商売系のお姉さん方がいたり、なんか南福岡界隈の雰囲気が店内にあるようで私好みでした。さてまずは生で乾杯。私は1人前、残りのお二方はダブルを頼んでいました。あれっ!?1人前ってこんなに少なかったっけと思ってしまったので、メシをおかわりする作戦にでる。キムチもなかなかうまかったです。
中盤あたりからはshiroさんの熱のこもったチャリ話でした。コショのDHGPはスポーツクラスエントリーでいんじゃないですか?なんならエキパでも!
なかむりゃさんも次はこんといかんですよ!(と突然久留米弁)
また次回のビックリ会を楽しみにしてます。
[PR]
by ume_taka23 | 2005-07-31 09:16 | feel