SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

研修

少し前のことになりますが、学校の施設見学で大分の別府へ1泊2日の研修に行ってきました。
 といっても半日だけ施設見学で、残りの1日半は旅行。学校のクラスのほとんど+担任2名が参加したので40名前後の人数になりました。昼間はそれぞれ仕事をもっているので、クラスのみんなで泊るのは最初で最後。
 初日の施設見学後、午後から別府にあるうみたまごに行ってきました。『え~~』と一部から声が出てたが、ベイサイドの円柱の水槽を見ていても飽きない私は、密かに楽しみにしていた。イルカやアシカのアトラクションは時間が合わなくて見れなかったけど、なかなか満足できました。
 一番よかったのはアザラシの水槽。アザラシがグルングルン回りながら、水槽のガラスに体をぶつけてアピール度満点!

↓【イワシの群れ】 きれいでした
c0052042_1714738.jpg



↓かわいいイルカ
c0052042_17144154.jpg


↓発砲スチロール付きのロープで遊ぶイルカ
c0052042_1715570.jpg


↓ラッコラッコ
c0052042_17155426.jpg

[PR]
by ume_taka23 | 2005-08-07 17:26 | feel