SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

前期試験

いよいよテスト。明日のオープニングゲームは『臨床心理学』。まぁそこそこ準備は出来てるからたぶん大丈夫。月・火まではいけるはず。水・木・金の科目はもうちょっとやらねばいかん。しかーし、2週目のボリューム満点の科目2つがほとんど手ついてないからヤバい。他の簡単な教科も思った以上に時間かかったし。つっても時間とれんしなー。やっぱ、他の教科の時間を削るしかないか。

今から試験と関係ないレポート(期限明日まで)の手直しが・・・なんでせないかんのとグチがでる。

そして、学生という名の夏休みは今日で最後。来年も一応あるけど実習中だし。
とはいうものの、盆休みもナシ、仕事が終わってからはテスト準備してたし、普通に働いてたほうが、よっぽど自由のような気がする・・・

試験が終わったら、夏休みに遊べんやったぶん、バリッと遊びに行く予定。
[PR]
by ume_taka23 | 2005-08-28 23:35 | feel