SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

その後

最後の科目は、意外に問題が難しくなく、大方できた。その後、クラスメートと久留米に飲みに行く。前日あまり寝てないので酒が入るとかなりまぶたが落ちてくる。0時半頃終了し、眠いのこらえながら自宅へ帰る。のどが渇いたので、コーラの500mlを売ってる自動販売機を通り道で探す。その途中、市内でパトカーとすれ違い、帰り道のたまに待ち伏せしてるあそこを通るのはまずいんじゃないかと少し頭をよぎったが、遠めに確認するといそうにないので、その道を通る。通過してる最中も確認するが、いなさそう。一安心して車をとばす。しばらくしてふとバックミラーをみるといつの間にか赤いランプを光らせてるパトカーが後ろからパッシングしてるじゃあ~りませんか!?
『かなりヤバイ!!』とひとり心の中で焦る。

つづく・・・
[PR]
by ume_taka23 | 2005-09-09 07:41 | feel