SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yankees

やりました、勝ちましたプレイオフ第1戦。特別、ヤンキースのファンではないんだけど、松井がいるんで、勝つとやっぱり嬉しい。1回の表裏だけTVでみたけど、松井はいいライト前のヒットを打っていた。そしてA.ロドリゲスが2番を打っていることを知ってビックリ(ソフトバンクの松中が2番を打っているようなもん)。他のホームランバッターの打ち方を見て、遠くまでボールが飛んでいくのはわかるんだが、A.ロドリゲスの打ち方で遠くまでボールが飛んでいくのがまだわからん?
井口のホワイトソックスも途中まで5-0で勝ってる。

さて、今日は病院に入院されてる実際の患者さんにいろんな検査をさせていただき、それらの結果から、リハビリの到達目標や治療プログラムを立案する授業。先週と今週で検査測定が終わり、ほっと一安心。初対面の患者さんとコミュニケーションを取りながら、いろんな検査を行うのはほとんど経験なしなので、いろんな気遣いや準備が必要で大変。あとは1週間後の報告会へ向けてレポート作成。

MTBに乗る回数が減った分だけ、飲みに行く回数が増えてる今日この頃。最近よく行くのは、学校の友達の家のすぐ近くにできた博多一番どり。
shiroさん達と行って以来行ってない、ビックリ亭にもまた行きたい
[PR]
by ume_taka23 | 2005-10-05 20:52 | sports