人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュールな秋

症例報告会の発表がいよいよあさってにある。でも、まだ資料が7割くらいしかできていない。報告会用のレジュメも作らないといかんので、明日の朝までに資料は作り上げなければいけない。いよいよ今日は寝れないかもなぁ・・・。

時を同じくして、今週の土曜日に施設の運動会がある。バイトなのに応援団に入れられる(他にも職員がおるやん!)でもって、応援合戦の練習に参加しなければならない。今年は応援合戦を紅白ひとつになって行う。内容はゴリエのダンス。TVはあんまり見ないのでよく知らないが、とにかくゴリエが踊ってるダンスらしい。昨日も18時から2時間半ほど練習に参加。今日も昼休みとさっき1時間くらい練習してきた。テンポは速いが一応、振り付けはだいたい覚えれた。運動は好きなので、時間には押されてるが、まぁ楽しく練習できた。

最初いやいやでも、みんなで練習して本番を終えたときは、それなりの充実感があるし、いっしょに練習したひとと、ひとつになったという一体感を得ることができる。これは自分だけじゃなく、参加した多くのひとが感じてると思う。

そんな今の職場も学校の実習がもうすぐ始まるため、11月末で辞める。たぶんこの先、こんなことってもうできんのやろうなぁと思うと少し寂しい。
シュールな秋_c0052042_0104167.jpg

by ume_taka23 | 2005-10-10 17:20 | feel