SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日の過ごし方

 日本シリーズ、ロッテ強いね!はじめて、渡辺俊介の投球を中継で見たら、ピンチでも落ち着いてて、ソフトバンクがなかなか打ち崩せなかったのも納得。ピッチャーが主導権を握ってる。
それにしても阪神は連夜の大敗、なんかプレイオフ第2ラウンドのソフトバンク戦を見ているよう。絶対、『パ・リーグはプレイオフで試合慣れして、セは間が空いたから』とバッシングされるね。
 さて、昨日突然ノートパソコンのOのキーボードが壊れて、キーが押しにくくなった。買ってまだ1年と2ヶ月しか経ってないのに。確か保証期間って1年やったよな・・・。買ったY電気に修理の期間と修理代がどれ位かかるか聞きに行く。メーカーに送って2週間、金額はだいたい1万くらい!?なんでキーボードひとつにそんなかかるんだよ!と柔らかく聞くとキーボード全部変えるんだと。手荒く扱ってないのに、たった1年くらいで壊れるもん作んな!と腹が立ちつつ、帰る。
 くじ運と女性運は全くないのは自覚してるが、懲りもせず、ミニロトを買う。さすがにロト6は当てるの難しいんじゃないかと4年越しに最近思うようになり、○○千万でもいいよなと考え、当てる桁がひとつ少ないミニロトを購入する。まぁ発表日までの間、当たったら何買おうなんて、幸せになれると考えれば200円も安いもんなんだが。
 藤ゅーらくん、なかむりゃさんはどうだっただろうかDHGP
 
[PR]
by ume_taka23 | 2005-10-23 23:40 | feel