SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

終わんね~な~

今度の水曜日が今回担当した患者様の症例発表&報告書提出日。朝からまるまる今日一日投入したけど、終わってません。もうちょっとかかるなぁ。明日と明後日は学校あるからあんまり進まんし、水曜は仕事を休みにしとってよかったよ。ギリギリ間に合うかってとこです。あ~でも、書き上げるまでに大きな山が2つあるんで、憂鬱。今から少し寝て、またやります。今度の打ち上げはどこの店に行こうか。

今日は途中、息抜きに髪を切りに行ってきた。やっと髪が短くなり、スッキリしたが、友達の結婚式が1ヶ月後にあるんで、髪の伸び具合が微妙な時期。その帰りにいつもよってるミスドに寄る。よく行ってるんでこっちは店員さんの顔は知ってるけど、今日は突如、ドーナツ作ってる若い店員さんから声かけられ、ビックリした。話を聞くと、そのミスドには私と同じ法人内のひとがバイトしてるんだけど、そのひとから自分がリハビリの学校に行ってるのを聞いたらしく、柳リハの受験のことについて質問された。その人は雰囲気もよく、しかもよく働かれてるので、好青年なんだが、久々にひとのつながりというのを感じた。いやいや意外でした。
[PR]
by ume_taka23 | 2005-10-31 00:19 | feel