SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっと終わったが・・・

症例報告&レポート提出がやっと終わった。しかし、自分の無力さを痛感。勉強足りんなぁー。

打ち上げはいつもの三人で友達の家の近くの『博多一番どり』に行った。どこか他にいい店ないか?と頭をふりしぼるがいい店が浮かばず、一番どりへ。最近使用頻度高い。居食屋サラダ他何品か好きなやつがあるんでいいんだけど。でも、やっぱり新たな店を開拓せねばいかん!!

今日は仕事帰りに鳥栖のアウトレットに行ってきた。人が多かった。nikeショップで長袖のトレーナーを、さんざん迷ったあげく今日は見送る。安かったんだけど。
[PR]
by ume_taka23 | 2005-11-03 19:36 | feel