人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナカツル

行ってきました、肉屋のナカツル。
外観はかなりきれいで落ち着いた感じのあるこじゃれたお店。OLさんや若い主婦が好みそうなお店です。精肉のほか、パスタ、ビーフシチュウなどの洋食の惣菜やきんぴらごぼうなどの和食の惣菜、弁当、さらにはケーキやパンも売っていて、奥のスペースで食べることもできます。そして若い女性の店員さんが10人くらいいて、服装も清潔感があり、店内だけみると肉屋ではありません!ひとりきれいなひとがおったなぁ。
さて、肝心のホルモン。けっこういいお値段してました。牛モツはグラム280円ぐらい。今日はちょっと買えんと思い、他のものを物色。で200円のセンポコと牛の味つきホルモン300円を買った。なんとマルチョウも売っており、かなりうまそうだったので次回ゲット予定。そんでお味の方は、牛ホルモンは肉厚があるわりには柔らかく、なかなかのもんでした。センポコは明日の晩に喰います!
ナカツル_c0052042_23591552.jpg

by ume_taka23 | 2005-11-18 23:19 | feel