SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

喰っちゃいました

センポコ、かなり歯ごたえありです。あれは200円分以上はある!次はマルチョウを買わねば。

さて、昨日はいろいろ買い揃えなければならないものや下調べが必要なものがあったので、お店巡りをした。

いかん!金がないのに見てるといろんなものが欲しくなる。これから実習の関係で、仕事も辞めるので収入なくなるのに。

最近は学校の課題がないので平穏な日々。いつものミスドでゆっくり勉強できました。課題に追われずにストレスかからないと、本当の意味でいい勉強ができます。自分が興味あるとこや、好きなとこをゆっくり好きな分だけやれるので。

今日からデイケアの利用者さんに今月いっぱいで退職することを告げはじめる。いろんなことばをかけてもらい、やっぱり寂しい気持ちになる。
[PR]
by ume_taka23 | 2005-11-21 23:50 | feel