SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おばちゃん強し!

実習と後期試験の準備のため、先月で仕事を満期退職。よって学校が始まる夕方までは勉強時間にあてている。生活がだらけないように朝はジョギング。そして前々からクラスのyoshiさんと卓球対決をしようと言っていたが、yoshiさんも先月で仕事を退職し、ついに実現!
学校に行く途中にある体育館でやろうと話していたが、今日はおばちゃん達の卓球サークルが活動していたため、貸切。
でも、おばちゃんたちが『するね?』と声をかけてくれ、台を1台使わせてくれた。数年ぶりの卓球だった。思ったよりフォアは打てたが、それ以外があまりよろしくない。当たり前か・・・
yoshiさんと21点先取のゲームを5ゲームやった。はじめの2ゲームを取ったんだが、残り3ゲーム取られて負けてしまった。
その後、おばちゃんたちからダブルスのゲームに誘われ、参加。しかし、ダブルスのゲームはカットやつっつきが主体になってくるので、ドライブでの打ち合いが好きな二人はおばちゃんチームに完敗。確か3-11くらいのスコアだった。くっそ~、勝てる域まではもう少しかかるので、次はもっと競ってやる!!
c0052042_2327130.jpg

[PR]
by ume_taka23 | 2005-12-02 23:46 | sports