人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

大晦日_c0052042_2031768.jpg

まず、ひと言。かなり気持ちよかった~~~~

今日はダートランドへ向かう。下道で近道探してたら、八女で迷う。

13時頃に到着。
高野さん、わだくん、Taka☆maさん、shiroさん、野中さん、木村君、イネヲさんと山ちゃんで乗る。今日に限って高野さんジャッカルじゃない・・・残念。

ニューコースをはじめて走る。っていうか全然乗ってないのでうまく走れない。最初はどう走っていいかわかんない???ので高野さんが走ってるのを見て、イメトレ。

少し走った後に、みんなが練習してたコース中盤~後半へ。
ステップアップ-ステップダウンは昨年の増田プロのバックサイトを使ってpushを入れて加速する走りとTANGEさんのコショでの抜重してドロップオフを低く飛ぶ走りをイメージする。
それとこの前読んだYANSのSTYLE OF 660SS。頭の位置は上下動しないよう、そして飛べないのなら逆にスピードを上げても、浮かないように車体を抑えて走る。
これが功を奏し、徐々に自分のイメージと走りがマッチしてくる。そして楽し~気持ちい~の快楽へ。
最後の方は本日のかなりいい感じが2本くらい出て、テーブルトップのバックサイトの途中くらいまで飛べて満足☆☆☆

何か久しく忘れてたチャリってホント楽しいんだなぁっていう感覚を満喫。
ちなみにトレイルは怖くて全然ダメ。

それと今日、木村君の走りを見て、木村君がDH速いわけがわかった。
やっとスッキリ⇒な~るほど!⇒納得!!

↓山ちゃんのリズムセクション&ステップダウン
大晦日_c0052042_20313467.jpg

大晦日_c0052042_20314916.jpg

いい一年の締めになりました、来年もまたいっしょに遊んで下さい。
by ume_taka23 | 2005-12-31 22:46 | mtb