SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラスト1日

やっと、明日で試験終了~~ですがな!!(再試じゃなければ)

本日、昼間部が明日の神経障害Ⅰのテストが先行してあったので、問題をGET。思ったほど難しくない(月曜の内部障害のほうが難易度↑)ので、マイペースで行けるとこまで勉強すればいいかなという感じ。

明日の夜は試験終了飲みですな。学校が終了するのが21時前後なんで、それから移動後に何時間か居れるとことなると居酒屋も限られてくるので、今回は試験前に既にリサーチ済みで場所も決定してます。

月曜の神経障害Ⅱと内部障害Ⅱ、セーフでした。意外に点数よかった。

ミスドのはずれ券も試験期間中にめでたく5枚そろったので、リカちゃん人形応募してみようかと思います。
[PR]
by ume_taka23 | 2006-02-01 23:20 | feel