SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

祝1周年

ブログに変えて、めでたく1年が経ちました。

振り返ると明らかにmtbネタが少ない。しかし、走ってないのでしょうがない。
『今年は走る!』なんてことは言えません。病院実習と国家試験が待ってます。
でも、気分転換することで勉強への気力がでてくるのも事実なんで、お互いがうまく機能するようにやっていきたい。

今日はいけいけさんのブログに引き込まれてしまった。奥様のこと、家族のこと、食事のことなどなど、『なんかすんごい頑張ってんなー』と感心しました。
そして、ブログの内容がしっかりしてること。

私には真似できません。
[PR]
by ume_taka23 | 2006-02-06 21:10 | feel