SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初!

学校での症例報告会も無事終了し、やっと春休みです。
しかし、実習で全然勉強が足りてないことを痛感したので、休み期間中はしっかり勉強したいと思います。

それで、恒例の学校行事終了後の飲み会にいつものメンバーで行って来ました。今回の場所は久留米。いつもは西鉄久留米駅より西側の地区で飲んでましたが、今回は初めて東側に行きました。

1件目は○膳。店名を忘れてしまいました。この店もかなりコストパフォーマンスの高い私好みの店でした。安いと量が少なかったり、料理がしょぼかったりする店もありますが、このお店はそんなことはありません!友達に聞くと、この近辺の仕事帰りの人をターゲットにしてるんで、この値段なんだそうです。月曜なのに店は満員。結構頼んだのに1人2200円で済みました。

2件目は○膳のすぐ近くの『和かな』やったっけ?また記憶が曖昧です。この店のスゴイとこは、なんと1杯目の生ビールがタダなんです。そんな店は初めてでした。8人でいったので、8杯タダ。ここでもそこそこ飲み食いしたのに1人1800円でした。

2件合わせて、4,000円。どう考えても1件分の値段。天神にはないものがココにはあります。I LOVE 久留米です!
[PR]
by ume_taka23 | 2006-03-07 13:45 | eat