SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワールドベースボールクラシック ③

c0052042_21442529.jpg

 ナイスピッチングだった松坂。ストレートが走ってて、コースもコントロールされてたので、見ていて打たれる気がしなかった。いや~最高のピッチングだった。
 打線は序盤、チャンスは作るが得点できずに、何か嫌なムードが漂ったが小笠原のタイムリー、里崎の2ランホームランで一挙に4点を取り、それまであった選手の固さもとれた。
 打撃は全選手とも、安打もしくはいい当たりをしていたので、いい感じで明日の韓国戦に望めると思う。明日も死ぬ気で応援である。
 
 一方、半々フェスタに向けた体作りは日曜以来、進んでない。体重計に乗るのも避けていたが、先日思い切って乗ってみた。やはり大体予想通りの体重だった。要するに喰いすぎ。
[PR]
by ume_taka23 | 2006-03-15 21:57 | sports