SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

先発・中継ぎ・抑え

本日の私の先発・中継ぎ・抑えです。
まずは先発。朝5時半に眼が覚め、思い立ってバス釣りに行ってきた。正確に言えば、ルアーを投げてきたと言ったほうが適格な表現か。学校の友人のyoshiさんがバス釣りをしてるので、昨日ルアーを買うのに付き合ってもらった。ルアーは私の好きなスピナーベイト。朝は寒かった。
c0052042_2122460.jpg

次に中継ぎ。もちろんWBC、日本vs韓国戦。今日は最高の試合だった。韓国もたった一度の負けで、敗戦となってしまったが、日本、韓国の締まった内容の試合で、アジアの野球のすばらしさを世界に知ってもらえたんじゃないかと思う。

そして、抑え。そうです、またプールに行ってきた。今日は左肩がちょっと痛かった、先週よりは水に慣れた感じだったが。スピードが上がるとフォームが雑になるので、やっぱ難しいね。
c0052042_2122447.jpg

[PR]
by ume_taka23 | 2006-03-19 21:02 | sports