SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ママチャリ&釣り日和

今朝、先日よりさらに体重計が増加していた。
運動量の問題より動く気力の問題のほうが大きい。幸い最近は暖かくなってきたので、体を動かすことに嫌気が少なくなりつつある。

天気もよかったので、いつもは車で行くミスドへ今日はママチャリで出動。
この棒ハン(ハンドル)ママチャリはなかなか速く、MTBよりも進むもんで、快適。
暖かいのはいいもんですな~菜の花の匂いもしてたし。
おかげで久々勉強も集中できた。

昼からは昨日に引き続き、釣りに出かける。今日はyoshiさんがよく行くクリークに連れて行ってもらった。釣れそうな場所だったが、二人ともまる坊主。おまけに投げたら糸が切れて、ルアーがどこかにふっ飛んでいった。このルアーの所有時間、約2日。貧乏人には結構堪えます・・・
[PR]
by ume_taka23 | 2006-03-20 21:10 | sports