SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さくら咲く

どこも桜が満開ですね。淡いピンク色で心が和みます。
今日は学校の入学式があったようで、新入生がいました。はやいもんで入学してはや3年。いよいよ最終学年となり、今年度は昼間部といっしょに昼に授業を受けつつ、5月からはまた実習の旅にでます。
今日は昼間部との交流会を兼ねて、花見に行ってきました。参加人数はかなり少なかったんですが。
肉を網で炙り、そして鉄板で焼きそばを作り、食らいました。いや~BBQ久々だったので旨かったです。内心ずっとBBQをしたかった・・・
c0052042_239660.jpg

もう一回くらい今度はさくらを堪能しに夜桜見物に行きたいもんです。
c0052042_2392125.jpg

[PR]
by ume_taka23 | 2006-04-06 23:23 | feel