SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

視察

実習先の病院へ挨拶をしに佐賀市まで行ってきた。実習中は自宅からは通えないので、佐賀市内のレオパレスに住む。場所は佐賀大の近く。
入居は6日からしかできないので(8日から実習なのになんでそんなに遅いんだよ!と学院に不満)、今日は周辺を少し回って、スーパー&飲食店をチェック。
近くに吉野家、ジョイフル、マック、7イレブンの他、Agasというジャスコと同じイオン系列の24時間営業のスーパーがあった。Agasは確か、ナリー清水家の近くにあったよな。病院からの帰りが23時頃になるらしいので、Agasが近くにあるのはかなり助かる。生活するうえでは結構よさそうな感じ。ただし部屋が大通りの方を向いてるんだよな~
c0052042_19151329.jpg

[PR]
by ume_taka23 | 2006-05-01 19:17 | feel