SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏休みはプールです

久々,市民プールに行って泳いできた.

学生は夏休みに入り,小学生がプールにわんさか.
お父さん,お母さんもわんさか.
ついでに健康維持・増進のためのじいちゃん,ばあちゃんもわんさか.
リハビリの学生としては特にじいちゃん,ばあちゃんが多いのは大歓迎です.

気合を入れて泳ぎすぎると,左肩痛が発生するので,人も多いしゆっくりと泳いできた.

最近,雨ばっかで趣味が少ないので困る.
みんな何やってんだろう???

それと,Aちっちくんのブログが全く更新されないのが気になります.
あと,鬼武者2で信長を倒した後に,黄金戦車みたいのに2度やられて,ヤル気が失せつつあります.攻略方法を知っている方,ご一報ください.
[PR]
by ume_taka23 | 2006-07-22 00:00 | sports