SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気が変わり

c0052042_2340570.jpg

昼前から職場に勉強しに行こうかな~と出て行ったところ,なんか海が見たくなってしまったので,予定変更で糸島へ.しかし途中で海辺の海岸線を走りたくなったので,さらに予定変更で加部島へ.あいにくの雨だったけど,ぼっーと15分ほど海を眺めてました.途中,すずめが車にぶつかって,道路に横たわって一時飛べなくなったけど,しばらくすると復活して飛んでったのでヨカッタヨカッタ.
その後,波戸岬に移動しイカの一夜干しをゲット.
帰りは佐賀経由で病院へ.
さくっと一仕事終えて帰宅
バカボンドを読んで心打たれて就寝な一日でした.
[PR]
by ume_taka23 | 2007-07-08 23:40 | feel