SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夕涼みへ

c0052042_23383850.jpg

c0052042_23383895.jpg

半ドンだったので,夕涼みに久住に行こうと急に思い立ち,バタバタと仕事を終わらせて,下道で直接久住方面へ

昼飯も食ってないので,通り道のおいしそうなtake out
のお店に立ち寄りつつ,久住を目指す.アップルパイ,皮酢,濃厚ソフトetc

16時頃に到着.風も涼しく,久住は緑一色の草原で 『夏』 
最高のドライブになった.今日はあの一体をドライブしながら探索.

超気持ちいい道,街道と川を発見.

川のみずに足をつけるとすごく冷たい.ヒクラシが鳴き,川のせせらぎの音,空は真っ青で雲が流れている.もちろん寝っころがって ぼーーーと空を眺める.こりゃまた最高の夕方.

しばらくして,いつもの温泉に移動.いつもは朝の早い時間帯にくるんだが,夜ははじめて.朝とはまた雰囲気が違い.なかなかよさげ.いつも以上に長湯をして和む.

お風呂上り後はコーヒー牛乳の予定だったが,もう売り切れということで,パックのコーヒー牛乳に.

帰りはガソリンスタンドが空いておらず,ギリギリだったがなんとか掛けに勝ち,家まで到着.所要時間約1時間半. ちょいと運転しすぎて疲れたけどかなりいい半ドンでした
[PR]
by ume_taka23 | 2007-08-16 23:38 | feel