SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みんなで旅行!

職場のみんなで大分に1泊2日の旅行に行ってきた.
9月から,土曜が半ドンじゃなくなるんで,みんなで行く旅行は今年が最後.

ということもあり,みんなが楽しめる旅行になるといいなと期待.
宿泊がバンガローみたいなとこなので,夕食はBBQ.

当日の準備をお手伝い.
みんな楽しそうにやってたのでヨカッタ.

今回の旅行のひとつの目的にしてたのが,普段,科長やS先生とあまり話せてなかったので,少し深い話ができたらなぁと思ってたけど,S先生とそういう話ができたので,非常によかった.布団に入った(実際には床だったけど)のは朝の5時半.7時起床で朝風呂に行った.

その後,昨日の片付けなどなど.

ちょっと疲れたけど,みんなが楽しそうだったのでよかったっス!!
[PR]
by ume_taka23 | 2007-08-27 03:07 | feel