SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2連発

昨日,今日とひとりで飲み屋に行ってきた.

ひとりで飲み屋に行くのはたぶん・・・初
そんな気分だった昨日

今日は突然,前から気になっていた線路脇にあるボローいこじんまりした一休についに潜入
大学のときの親友の自宅のまえにある店
ということは18年は存在してる店

イマイチ入り口がわからず,ドアを開けると思いっきり裏口で,店を切り盛りしてるおばちゃんの背中が視界に入り,気づかれないようにそっとドアを閉めた.
そして入り口を発見し,見知らぬ顔して来店

まさに想像していた通り,いやそれ以上かも
焼き鳥が1串60円より,久々の60円
福大時代以来よね
店内のいい意味でのきたなさも期待どおり

客層はまさに50~60代のおっさんばっかり
メニューにはない『目玉焼き』をおっさんが注文!

おおっ!?そんな裏メニューが!
目玉焼きが裏メニューになってる自体がふつうの店ではありえんし
それがおいしそうに見えてしまうこの店がある意味すごい

俺   :ソフトドリンクはありますか?
おやじ:お茶ならあるけど
俺   :じゃあお茶で
おやじ:おーいお茶の2リットルのペットボトルがでてきた
     グラスにつがれておかわりしたら,しっかり2杯分つけられていた
     今日のおあいそ¥580でした
[PR]
by ume_taka23 | 2007-09-01 21:24 | feel