SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々の電話

c0052042_18563564.jpg
山に走りにいく予定が雨で中止となったので,ちょいと勉強しに行こうかなと職場に向かうも,最近よくある『志賀島の海岸線を走りに行こうかな』ということで予定変更
さすがに早朝なので道路もスイスイ

国民休暇村の前の浜辺でなんとかボードみたいな大会をやってました(砂浜からダッシュで波打ち際に走って,ちっちゃなボードに乗って,波で180°して戻ってくる

う~ん,どーせやるならサーフィンの方がいいような

そんなときに,ひさしぶりに永遠の若大将アニキから電話がかかってきた
直接,現地まで行ってたみたい・・・
すんません,掲示板には中止の書き込みしてたんですが,直接連絡してなかったですね.
申し訳ない

その後,職場で3つ潰す予定の仕事が1つで満足感を得て終了.
エルゴを漕いで汗だくになり,今週1週間の食料を調達して1日終了でした.

来週,再来週は土日が勉強会で潰れて,休めるのは3週後です.
疲れてなかったら(絶対疲れてる)今度こそトレイルに!!
[PR]
by ume_taka23 | 2007-09-02 18:56 | feel