SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お見舞い(ホントに見舞いなのか?)

仕事が休みだったので,先日,負傷された若大将の見舞いに行ってきた.
偶然,ナリー,あだちっちも今日の昼に行くということで,まずは腹ごしらえ.
いや~長浜でラーメン食ったのいつ以来かな~たぶん10年以上ぶり.
c0052042_1984279.jpg


談話室でしゃべってるとこのお方も偶然登場!5年ぶりくらいの再会.
『アニキが入院してくれたおかげで何年ぶりにあうことができた』というまっちの言葉が印象的でした.しかし,時折,会話が盛り上がりすぎて,病院なのに無○松なみでした.反省
笑いすぎなので,このお方の肋骨は当分くっつかんな・・・
c0052042_1985781.jpg

[PR]
by ume_taka23 | 2007-11-07 19:17 | feel