SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

熱くなる☆

先日,職場の先輩が行ってるバスケに参加させてもらった.
オールコートの5対5のgameですぐに足はいうこときかんし,気分は酸欠気味で限界寸前.

レベル的にはいいコンディションでふつうに練習してれば,大差はないかな~って感じだけど,なんせフィジカル面が弱すぎて・・・話にならん.

余裕でプレイする相手に,久々体育会系魂にスイッチが入り,『絶対負けん!&ただじゃー終わらせん!!』と火がつくも惨敗.

この前のMTBでもそうだったけど,まずは動ける体を作らんとどうしようもない.
個人でもチームでも,今度リベンジです.

仕事以外のいい目標(楽しみ)ができてヨカッタ.やるぞ~~~
[PR]
by ume_taka23 | 2007-11-11 22:26 | sports