SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨年を振り返り

忙しくなるとどうしてもパソコンを開いてブログを書き込むのがおっくうになってしまうんで・・・まぁしかたないか

ということで昨年12月のできごとを一挙まとめて
・パンつあー:福岡市内にある有名どころのお店を3件まわりました.それぞれが1個300円前後するパン屋にはビックリ・・・しかし,それ以来ちょくちょくパン買いにいくようになりました.また行きましょう!

・ジュンちゃん一応快気祝い:ナリー邸本家に行ったのいついらいやろ?ひなこちゃんともども元気でよかったっす.

・バレーサークルの忘年会:となりでバスケしてるんですが,誘っていただいてます.いつもはあまり話さないひととあんな話やこんな話ができて楽しゅうございました!

・某グループ飲み会:忘年会の出し物の練習で遅れていきました.か○のさんのマジックに釘付け,芸達者やな~

・病院の忘年会の出し物:今年,記憶のなかから忘れ去りたい出来事No2です

・よしさんfamilyと呼子つあー:一番大きな一夜干しを奥さんのみっちゃんとGet!話をきいてくれてありがとう!!

・イルミネーションツアー:のはずが四川料理を食べるのがメインになってしまいました.しかし,旨かった.その後マリノアの観覧車へ.こんなんふたりで乗って告ったらOKといいたくなるよね,雰囲気よすぎで!写真を取ったら私が半分透けてて,奥に隠れているはずのひ○たくんの顔が見えてます.オレあと少しの命?

・ジョイフル:ひ○たくんと○とうさんと.今度は黙ってふたりの話を聞くんでまた行こう!

・うちの家族とはなやしきへ:ボーナスがでたので,みなで食事へ.やっとおごられる側から脱却.今まで迷惑かけたぶんをこれから返すことができるので,うれしいの一言.

・クリスマスイヴパーティー:お見合い形式のものではありません.職場の人たちと決行.O山先生のエビピラフ最高でした.みんなでワイワイ.寂しがる暇さえありませんでした.

・イブスキセール:三瀬にソーセージを買いに.『な,なんなんだ.このビーフジャーキー!』旨すぎで反則です.あれ食ったら,もうふつうのビーフジャーキーは食べれません.

・アビルン邸食事会:ごめん,急用で行けなくなりました.の○先生のいちごムース1カット頂きましたが,おいしゅ~ございました.また,お願いします.

・それと拒否されててなかなかいっしょに歩いてくれなかったおばあちゃんが,やっと最近,いっしょに歩いてくれるようになりました.いろんなことうれしかったけど,これは特にうれしかった.頑張って家に帰ろうね!
[PR]
by ume_taka23 | 2008-01-01 22:27 | feel