SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つーことで

行ってきましたパン買いに.
あいにくの雨でしたが,菜種露も『いと,おかし』ってな感じですかね.
以前,科長にもらった花留果家のたまごぱんが素朴でおいしかったので,GO!!
はじめて行ったが,かなり好きな外観.
でも,車が全然ないので,もしや・・・
c0052042_13341431.jpg


しかたがないので,かえりに途中のシェ サガラによって
食パン,ライ麦の入ったゴマつきのアンパン,米粉をつかったカリッとしたようなパンをGET.
c0052042_13344079.jpg

店内でeat inできるんですが,大きな窓から眼前に迫る耳納山麓と田園風景がとても贅沢です.すごくいい気分になれます.
c0052042_1335734.jpg

昼からはうめと留守番
c0052042_1413685.jpg

こ,こいつは!?
いや~やられました.このゴマつきあんぱん,なかにくるみが入ってました.ごま,くるみ,ライ麦で香ばしいのなんの.あんも甘さ控えめで量も多くないので,あんぱんって感じより,ごま・くるみ香ばしいパンって感じ(そのまんま)
もうひとつの米粉パンは,もちっとした生地に表面についてるカリカリしたやつの触感がよかですばい.トースターで少し焼くと表面についてるパン生地自体の味がするので,よか!
c0052042_1425427.jpg

[PR]
by ume_taka23 | 2008-04-16 13:35 | feel