SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日は

いい天気でした.

午前中はちょっと仕事etc して,その後,花の手入れ&植え替えをやってました(以外に時間がかかってしまった).
先日,買っておいたハーブ3種を畑に投入.
ラベンダーとローズマリーは日当たりのよいところで栽培.
もう1つはクレソン.こやつは日向~半日陰で水につけておくだけでもOKみたい.

2時半くらいに病院を出て,遅い昼食へ.久しぶりにチャンポンが食べたくなったので,目達原の佐賀軒チャンポンへ.迷ったあげく野菜・メン大盛りを注文.しかし,これが裏目.
やっぱり多すぎて『うっ』となってしまった・・・

その足でドライブがてら七山まで.
豆乳プリンと来週食べるパン(今回はきなこパンとチョコレートパン)をGET.

その途中で道路脇に止まってるタ○ラッチ号を発見!どこかお出かけでしたかな~☆
[PR]
by ume_taka23 | 2008-04-20 19:08 | feel