SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近

忙しくて更新できませんでした

ちょこちょことは出掛けていましたが,いつ何してたかは???
ということで,前回投稿後

三瀬にて 夏のざるそばはやっぱうめ~
c0052042_23341265.jpg


またもや 糸島に 癒されます
c0052042_23325462.jpg


大濠公園ジョギング後にアニキと夜メシ in 六本松の中華料理(定食屋)

本日は天ヶ瀬のかしわやのおばちゃんとこまでドライブ
風がとても気持ちいい
最近,疲れてたけど,おばちゃんと話してかなり元気をもらいました
帰ってきて,久々のプール.ゴーグルとキャップが行方不明になってたので,DEPOで購入.
最新のゴーグルは形が変わってました.
さらにジョギングへ 仕事のよいアイデアが浮かびました.
気分転換は必要ですね!
[PR]
by ume_taka23 | 2008-08-03 23:34 | feel