SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏バテ?

最近,ブログの更新がご無沙汰(夏バテ)でした.
少し,更新しないとついついなまけちゃいますね.

盆にナリ家familyがアメリカに戻るので,ダートフェチのアジト,無○松で,先日厳か(おごそか)に飲み会が開催されました.この面々が一同に顔を合わせることはほぼなし.ちなみに山ちゃんとは5年以上ぶりの再会!ということで,あらためてナリ家のカリスマ性を実感.最近は藤ゅーらくん,まっちゃん,ikebeeさん意外はかなりアンダーグランド化しつつありますが,そのうち,また,みんな復活するでしょう!久々の再会でしたが,昔とくらべて何が変わったか?そうです,20代が誰もいなくなりました☆でも,それぞれが,それぞれの生活のなかであらたにチャレンジしはじめたことなどを聞き,いい刺激になりました.tさん,今度,お店にカルボナーラ食べに行きますよ.

9月にはみんなで久々久住方面にツーリングです!
[PR]
by ume_taka23 | 2008-08-14 09:55 | feel