SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:feel( 157 )

久しぶり!

最近、うまい焼き鳥食いたくなって、アウトバック行ってた頃によく食べに行ってた福岡市内の焼き鳥屋に『あの男』に声をかけて行ってきた。ナリーの送別会をして以来なので10ヶ月ぶり位かな?藤もっちともかなり久しぶりで近況も全然知らなかったが、どうやら相変わらずで変わってない(伸展していない)みたい。
c0052042_2355378.jpg

右最上段:上シロ。サガリ・タンスジ・なんこつもサイコーでーす
c0052042_23564419.jpg

いつまで経っても成長しないおっさん二人です。
たかのさん>痛いところをつきますね。趣味が少ないので書き込むネタがなかとです。ハンドル握ってプッシュとプルばするとまだ痛かとです。なかなかnuなバイクができんとです(涙)。
[PR]
by ume_taka23 | 2005-03-24 00:09 | feel

新しいメンバー

c0052042_19374350.jpg

今週は!?と思ったんだけど、まだ肩に痛みがでるのでmtb乗りに行くのを辛抱した。かなり辛抱した。全ては思いっきりダートジャンプ&4月のレースのためと自分に言い聞かせる。こういう時に趣味が少ないので苦労する。大した運動もできないため、ストレス溜まってる…
よって、前々からやろうと思ってた久留米市内をひとりブラブラする。昔に比べると市内はサビれているが、学校に行くようになってから逆に久留米に興味を持つようになった。市内中心部の店はなんかそれぞれの店に個性があり、それらの店が街の雰囲気をつくっている。『こんなとこにこんな店が!』とか『なんや この店!?』みたいなのが結構楽しい。。
こやつはある店で見かけて買ってきた『アイビー』です。ちょっとだけ観葉植物を育ててるんです。
[PR]
by ume_taka23 | 2005-02-27 20:17 | feel

結構

c0052042_16573998.jpg

職場付近は雪積もってました。奥の雲に隠れてるのが九千部山です。当たり一面真っ白だと別世界で綺麗やね!
**ひがしらは**
[PR]
by ume_taka23 | 2005-02-21 16:57 | feel

柳川から

c0052042_22401988.jpg


爆走帰宅中! 某久留米市内 

**ひがしらは**
[PR]
by ume_taka23 | 2005-02-19 22:40 | feel

シューズ

c0052042_17383397.jpg

画像が小さくてわかりにくいけど、この女の子が履いているシューズ知ってます?偶然、ここに来る時も見かけたんだけど、このシューズ、靴のうらの踵付近にローラーがついてて滑っていけるんです。靴の前側を使えば普通に歩けます。ちょっと面白そうで欲しいんですが26.5cm無いよね
[PR]
by ume_taka23 | 2005-02-17 17:38 | feel

本日限り

c0052042_18444962.jpg

そう、今日は吉牛復活の日。前からこの日は食いに行くと心に決めていた。福岡にホイール取りに行く途中に見ると車が駐車場に入りきれてない。帰りに寄ることにする。帰りは予想に反して駐車場はかなり空いている。ラッキーやん☆と思いつつ、店内へ。並盛、つゆだくは決定で、タマゴをつけようかつけまいか迷いつつ席へ座る。バイトのお姉ちゃんに『並盛』と言った途端、『本日は牛丼が終了しました』との返答。吉牛ファンの多さは予想以上。食いたかった・・・

**ひがしらは**
[PR]
by ume_taka23 | 2005-02-11 18:44 | feel

かっこいいので

ブログにしてみました。ちなみにスノボはやってません・・・下も私じゃありません。
スポーツのかっこいいイメージが大切!
c0052042_2185214.jpg

[PR]
by ume_taka23 | 2005-02-06 21:11 | feel