SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

対 バーレーン

なんとか1-0で勝った、これでグループ2位。オウンゴールによる得点のみだったが今日は勝つことに意義がある試合だったので満足、後半は内容もよかったしね。加地、サントス!最初から縦に切れこんで勝負せんかい!前半は見ててイライラしてたよ、つったっとるけん。中田のボランチもよかった!!

c0052042_2239641.jpg

ついでにパ・リーグも先日開幕。ソフトバンク今日も勝って5連勝!決して万全なチーム状態じゃないけど、それでも勝ってるからやっぱチームに力があるのだろう。今年の予想は井口が抜けたこともあり、3位と予想したけど、現在の勝敗からみると西武との2強だろうか?個人的にはバティスタが日本の野球に慣れ、いつぐらいから当りだすか楽しみ。
[PR]
by ume_taka23 | 2005-03-30 22:29 | sports

久しぶり!

最近、うまい焼き鳥食いたくなって、アウトバック行ってた頃によく食べに行ってた福岡市内の焼き鳥屋に『あの男』に声をかけて行ってきた。ナリーの送別会をして以来なので10ヶ月ぶり位かな?藤もっちともかなり久しぶりで近況も全然知らなかったが、どうやら相変わらずで変わってない(伸展していない)みたい。
c0052042_2355378.jpg

右最上段:上シロ。サガリ・タンスジ・なんこつもサイコーでーす
c0052042_23564419.jpg

いつまで経っても成長しないおっさん二人です。
たかのさん>痛いところをつきますね。趣味が少ないので書き込むネタがなかとです。ハンドル握ってプッシュとプルばするとまだ痛かとです。なかなかnuなバイクができんとです(涙)。
[PR]
by ume_taka23 | 2005-03-24 00:09 | feel

密会

昨日は太宰府市の焼肉屋で木村くんと藤ゅーらくんと3人で密会を行いました。いやいや楽しい会でした。車のなかにデジカメを忘れてしまったので、残念ながら画像なしです。
[PR]
by ume_taka23 | 2005-03-09 22:13 | mtb