SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

マッサージ機は天敵

骨Ⅱと地域理学療法学、セーフでした。

昨日の夜、マッサージ機にかかってたら、そのまま寝てました。目が覚めると3時。そのまま布団に入ったので予定が狂いました。
昼間は結局、今日のテスト勉強にとられてしまった。

今日こそ、今夜中に明日の試験勉強は終わらせる。
有頂天ホテル見に行きてぇー!!
[PR]
by ume_taka23 | 2006-01-31 23:13 | feel

おぉーーーーー

内部障害系Ⅱが・・・
けっこう教科書からでてたり、うすら覚えのとこからでてたんで、『確実これで正解!』の答えが半分いかなかった。
もしかした赤かもしれん。
クラスのみんなも、かなりヤラれています。

今日、1教科成績がでてて、骨関節疾患系Ⅰはセーフでした。
木曜の最大の山のために、なんとか今日、明日で火・水の試験勉強を終わらせねば!
[PR]
by ume_taka23 | 2006-01-30 23:14 | feel

胃の調子

ミスドでコーヒーおかわりし過ぎで胃が気持ち悪いここ最近。
[PR]
by ume_taka23 | 2006-01-29 18:04 | feel

折り返し

4教科終わりました。残り5教科です。
昨日の2教科は前々日に昼間部が同じ教科の試験が既にあっていたので、問題をゲットして難易度をチェックできたので、けっこう楽でした。
さて、来週からが本番です。山は月曜の神経障害系Ⅱ, 内部障害Ⅱと最終日の神経障害系Ⅰです。
やっと元の集中力が戻ってきました。
[PR]
by ume_taka23 | 2006-01-28 19:07 | feel

ちょいと疲れたよ

うすら覚えのとこで数問やられました。最初に選んだ答えを迷ったあげく、書き換えて失敗しました。だいだい書き換えると間違えること多いと分っていたのに・・・
自分を信じることの大事さを学びました。人生に通じます。
まぁ点数はそこそこ取れてると思うけど。
さて、次は金曜に2教科。地域理学療法学と骨関節疾患系Ⅱです。空いた曜日で来週の準備します。
[PR]
by ume_taka23 | 2006-01-25 00:18 | feel

さっそく

1教科終了。うまいこと勉強してたとこがでたんでラッキーでした。
明日は骨関節系疾患Ⅰです。準備は既にしてるけど、範囲が広い!
つーことで今から頑張ります。

休憩用の気分転換に九州ウォーカー買いました。雑誌読むのは半年ぶりぐらいです。
[PR]
by ume_taka23 | 2006-01-23 20:35 | feel

本日開幕

後期試験、全9教科の開幕です。
オープニングゲームはPTプロセス。
全て記述の試験ですが、まぁ大丈夫でしょう。(レポート点があるんで)
[PR]
by ume_taka23 | 2006-01-23 12:20 | feel

のこり1日

本日は久しぶりにラーメンを食いに行きました。確か11月からは行ってないはず。
この前、花まるマーケットのゲストでV6の長野くんが出てて、中華の四川料理が辛いのは、四川は冬場ほとんど日が照ることがないので、汗をかくように辛いものを食べるようになったと言ってました。なるほどね。
つーことで辛いラーメン食ってきました。美味かったです♪

その後、いつものミスドで勉強してきました。今日は土曜だったのでお客さんが多く、店員さんも大変そうでした。

はずれ券集めて、応募すると抽選でもらえます。
ミスドとリカちゃんのコラボ↓
c0052042_22175241.jpg

[PR]
by ume_taka23 | 2006-01-21 22:17 | feel

残り2日

試験が近づいて参りました。どうにか、ヤル気も通常くらいには戻ったのでとりあえずよかった。今回は今までになく、準備時間がたくさんあったけど、やった割には全然頭に残っとらんね。(根底にやりたくないというのがあるからか?)

頭の中では試験が終わったらあの飲み屋がいいか、それともこっちがいいか、あるいは足を伸ばして温泉に行こうか、そんなことばかり浮かんでくる。

最近気になるのはライブドアと、どうやったら朝、気持ちいいふとんから出ることができるかです。
[PR]
by ume_taka23 | 2006-01-20 23:31 | feel

飽きた

さすがに毎日毎日、机にずっと座りっぱなしで嫌気がさしてきた。そうなると、やってもほとんど記憶には残らずじまいで、さらに過去問解いても、不正解でさらにやる気が低下。

週末に気分転換にトレイルにとも思ったが、あいにくの雨。

いよいよ試験まで残り1週間。あ~あ憂鬱。
[PR]
by ume_taka23 | 2006-01-15 23:57 | feel