SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

只今、散歩中

徐々に疲れが溜まりだし、平日夜のふんばりきかず作業が溜まってます。しかし、昨日今日で考えがまとまりだしたので作業としては進んでないけど何をやらなければいけないかがちょっと見えだしました。とりあえずよかった…
気分転換の散歩中にかわいい家を見つけました。
[PR]
by ume_taka23 | 2006-05-21 17:45 | sports

まだ生きています

生きてるけど、時間がいくらあっても足りまっせん。
明日レポート提出やけど、終わってないし。ひとつは無理だから諦めます。
今日くらい早く寝らんとまだまだ先は長いしね~
春休みに実習の準備してかなり助かってるけど、3時間睡眠・・・
まだ、患者さん担当してないので、本格的には忙しくなってないので、予想に反してちょっと楽しかったりしてます。
今週から患者さん担当します。
[PR]
by ume_taka23 | 2006-05-14 21:29 | feel

佐賀県人

やってきましたレオパレス。荷物をちょっとだけ入れた状態。(ふとん付き)
約2ヶ月間、居ます。
昨年、10月にできたばっかなので、ほとんど新居。

夕食は近くの吉野家へ。牛丼がでなくなってはじめて足を運んだ。
豚丼をはじめて食べたけど、牛丼食べるのとそんなに違和感は感じなかったな~
c0052042_23384571.jpg

[PR]
by ume_taka23 | 2006-05-06 23:47 | feel

2ヶ月ほど留守にします

今から佐賀市に行ってきます。
ネットは繋がるけど、たぶん時間的に余裕がないので、ブログ更新が滞ると思いますんでよろしく!

ではでは
[PR]
by ume_taka23 | 2006-05-06 08:19 | feel

荷造り

福岡から昼に帰宅。

明日が引越しなので、そのまま荷造りへ。軽自動車で荷物を運ぶため積載量に限界があるので、勉強道具以外の荷物は必要最低限。

こやつらを運びます。この他、写ってないけど教科書や本、ファイルなどが重いこと!
腰をやられないようにかなり気を使いました。
無事、夕方にはだいたいの荷物は車に積み終える。いよいよやね。
c0052042_2163890.jpg

[PR]
by ume_taka23 | 2006-05-05 21:13 | feel

お帰りなさい

仕事の関係で福岡から神戸へ転勤となって2年くらいたったっけ?
今日はダートフェチ神戸支部長のタニー一家が来福。愛娘のハンナちゃんもいっしょ。
18時から中マッチ邸でごはんをいっしょに食べる予定。

まずは午前中、昨日からいい感じで勉強がはかどってるので、その続き。今度行く病院に2年前に実習に行った先輩のレポートのデータが手に入り、かなり進みだし、精神的不安も和らいだ。
勉強の合間に家のとなりにある神社へ気分転換。ちょうどきれいに藤の花が咲いてた。藤棚の下は心が落ち着いて、なんかいいねぇ~。
c0052042_2048296.jpg


さて、16時にアニキとキャナルで待ち合わせ。福岡市内まで出るのに渋滞を予想していたら、逆にかなり進む。天気もかなりよかったので郊外に出かけてて車の数が少なかったかな?

中マッチと東区のスーパーで待ち合わせ。少し早く着いたので、アニキと先に買出しをする。今日はモツ鍋でごわす。さらにその他一品料理をGET。焼き鳥が1本20円だったので、速攻購入。

中マッチ邸にてタニー家とご対面。中マッチ家のノンとぎんも参加。
c0052042_20473844.jpg

タニー夫妻も元気そう。ハンナちゃんは本当にいい子で、かわいい!

みんなで夕食を食べた後にいつのまにやら、MTB対決!
タニーは上手だった。
21時半に中間くんが帰宅。
中間くんはスタート直後からパンチ連打。アニキは画面で酔う。
c0052042_20485055.jpg


ゲームはさらにサッカーのウイニングイレブン9、パラッパラッパーへと。
深夜になるとなぜか亮平の話題となり、夜はふけていく。

結局、朝4時に就寝。
そして8時起床。

中間家特製のサンドイッチがかなり美味しかった!いや~本当においしかった。オニオンスープも旨い、コーヒーも◎、ヨーグルトは今までに食べたのとはちょっと違うがうまい、お~レモン入りだった。

帰りにアニキから聞きました。
中マッチ夫妻、夕食そして朝食ごちそうになり、大変お世話になりました。ありがとうございます(_)
このぱわ~でなんとか実習を乗り切りたいと思います。
[PR]
by ume_taka23 | 2006-05-04 20:26 | mtb

視察

実習先の病院へ挨拶をしに佐賀市まで行ってきた。実習中は自宅からは通えないので、佐賀市内のレオパレスに住む。場所は佐賀大の近く。
入居は6日からしかできないので(8日から実習なのになんでそんなに遅いんだよ!と学院に不満)、今日は周辺を少し回って、スーパー&飲食店をチェック。
近くに吉野家、ジョイフル、マック、7イレブンの他、Agasというジャスコと同じイオン系列の24時間営業のスーパーがあった。Agasは確か、ナリー清水家の近くにあったよな。病院からの帰りが23時頃になるらしいので、Agasが近くにあるのはかなり助かる。生活するうえでは結構よさそうな感じ。ただし部屋が大通りの方を向いてるんだよな~
c0052042_19151329.jpg

[PR]
by ume_taka23 | 2006-05-01 19:17 | feel