SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

月曜からは

早くも2期目の実習開始.
前回の実習が気分的に芋引いてて,ここ2週ほど気分が逃避行.
夜になると,さらに増強.とっとと寝る始末.
朝は遅く,寝すぎで顔はむくれる,頭はボーとしてる.

いかんな~と思って,あれこれ自分に言い聞かせてたら,どうにか気分も前向きになってきた.
やっと,遅いながらも勉強する気がちょっと湧いてきました.

只今,小郡の花火大会の音がなってます.
[PR]
by ume_taka23 | 2006-07-29 20:52 | feel

びっくり亭

びっくり亭に行ってきました.
前回,shiroさん,藤ゅーらくんと行った以来,今回も同じメンバーでした.
前回行ったのはいつやったっけ?なんてことを話しましたが,前回行ったのは去年の7月31日.お~ほぼ一年やん.

今回は,ダブル+大メシ.さすがに最後の方は喰う勢いが減ったので,次回は1.5人前と特大メシにしようと思います.shiroさんの辛子の入れる量がすごかった.

メシ食いながらの話はshiroさんの入院話.ちょっと面白かったです.
暑い時期でのびっくり亭は毎年の恒例にしたいと思います.
[PR]
by ume_taka23 | 2006-07-28 20:34 | eat

夏休みはプールです

久々,市民プールに行って泳いできた.

学生は夏休みに入り,小学生がプールにわんさか.
お父さん,お母さんもわんさか.
ついでに健康維持・増進のためのじいちゃん,ばあちゃんもわんさか.
リハビリの学生としては特にじいちゃん,ばあちゃんが多いのは大歓迎です.

気合を入れて泳ぎすぎると,左肩痛が発生するので,人も多いしゆっくりと泳いできた.

最近,雨ばっかで趣味が少ないので困る.
みんな何やってんだろう???

それと,Aちっちくんのブログが全く更新されないのが気になります.
あと,鬼武者2で信長を倒した後に,黄金戦車みたいのに2度やられて,ヤル気が失せつつあります.攻略方法を知っている方,ご一報ください.
[PR]
by ume_taka23 | 2006-07-22 00:00 | sports

プロ野球 オールスター

最後のほうだけ見たけど

阪神 藤川球児の全部ストレート宣言

対 カブレラ(西武)  全部空振り三振
対 小笠原道大(日ハム) 粘ったけど空振り三振

投げるほうも打つほうも小細工なし
真剣勝負だが,お互い思わず笑みがこぼれる

見てるほうも楽しかった
さすがオールスター!
そんな試合がペナントでも増えるといいなぁ
[PR]
by ume_taka23 | 2006-07-21 22:57 | sports

夏やね~

なめとこに行ってきました.
c0052042_8295069.jpg


きもちいい~.
c0052042_8312026.jpg


今回はtetu氏,しろわんこ氏,アニキ,中まっち氏,中まっち妹氏,妹友達氏,自分の計7名.
中まっち妹氏,妹友達氏は初?MTB.しかも川.最初はよくバランスを崩してたけど,途中からうまくなってました.
しろわんこ氏はおnewなbikeの初おろし.色も形も,走行感もよさそうですね!
最後のスライダープールは特に面白かった.実習で麻痺していた季節感をようやく味わった感じでした.
[PR]
by ume_taka23 | 2006-07-16 08:38 | mtb

あすは

なめとこに行ってきます.
TANGEさんたちと行って以来,たぶん3~4年ぶりのような気がする.
明日まで天気がいいので,よかった.

夕方,夜に佐賀市で3件ほど用件があるので,なかなかのハードスケジュール.
[PR]
by ume_taka23 | 2006-07-14 20:26 | feel

実習をふりかえり

-食事に関して-
ふだんは夕食も病院で食べてたので.それ以外のに日は,9割りは吉野家にいった.しかも豚丼.それ以外を頼んだのは最終日に牛焼肉丼のみ.牛肉も輸入再開しそうだけど,豚丼食べてない人一度ご賞味あれ.そんなに牛丼と違和感なかったけどね.
[PR]
by ume_taka23 | 2006-07-10 18:33 | feel

帰ってきました

さっき,自宅へ戻ってきました.
とりあえず,いつものラーメン屋でラーメン食ってきました.
火曜日に学校の発表会があるんで落ち着いたら書きこみします.
[PR]
by ume_taka23 | 2006-07-09 18:53 | feel