SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

体が暑ち(熱い?)ー

と思いながら,仕事しよったら,いつの間にか,元の体重に戻ってた.
借金8kg1年ぶりに返済

次はmuscleつけるぜ!


ご褒美に仕事で履くにゅーシューズとインナーに着るシャツを買ったぜい(愛用の鳥栖アウトレットモールで).
[PR]
by ume_taka23 | 2007-05-27 20:32 | feel

疲れてはいるが・・・

勉強会等で2週連続休みなし

だが,体が徐々に慣れだして前ほどの疲労感はない

やっと,少し体のことがわかりだして,リハのプログラムを組めるようになってきた

興味>疲労感 な今日この頃

探究心が自分の大きな原動力となる日をずっと待ってたよ.Jに行ってたころ以来
[PR]
by ume_taka23 | 2007-05-20 23:35 | feel

GWは

久しぶりにチャリに乗りに行こうかと思ったら,3日間雨で・・・そういえば雨男だったなぁ

先日,仕事場を中心としたバレーサークルの歓迎飲み会になぜか参加(となりのコートでバスケはしたが未だバレーには未参加だが).同じ職場で同期のメンバーの勢いに圧倒される.『あんたら芸達者!』静かに語るほうが心地いいのは,もうオッサンの証拠.ちょっと食べたら油もんは口に入らないのももうオッサン.

そこに参加されてた職場以外の方.なんでも美容師さんで,うちの科長もその美容師さんにカットしてもらってるそうな.お話しするとなんと同町在住.同じ職場の20代の女性陣がその美容師さんから真剣な顔してアドバイスもらってる.なんでも,その美容師さんには相談者が意中の人と結婚できるときは,その人の背部にそんな映像が見えるんだって.

人の繫がりって面白いね~
[PR]
by ume_taka23 | 2007-05-13 23:33 | feel

明日から

休み~

といいつつ,昨日,今日も休みだったけどちょっと勉強してました.
明日と明後日は気分転換の予定が,雨なので何しよう・・・

先日,新人組で第2回の飲み会をしたが,飲み放題食べ放題で¥2500だった.料理も品数多いし,普通に食べれる.
『あの店は使える!!』
[PR]
by ume_taka23 | 2007-05-04 18:13 | feel