SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初!

注文していたぎょさんを取りにサザンワークスのショップに足を運んだ.
今の店構えになって初. といいつつ前の店構えのときは行ってないんやけど.

久しぶりに松本さんといろんな話をすることができ,いい気分転換になった.

また,今どきのMTBを見るのも久しぶり.ETSXごついんで,重いかと思いきや,俺のハードテールより軽い・・・

また,遊びに行きます&平日休みツアーに行こっかな
[PR]
by ume_taka23 | 2007-08-31 00:37 | mtb

疲れたよっと

さっき帰ってきて,風呂入って今です.

わけのわからん,やり方にイライラ感が増します.
俺はそういうのは 『すかん!!』


&自分のメンタル面のコントロールがどーーーーもへたくそで・・・

2日はスカッとするためにどっか走りに行こうかな!
[PR]
by ume_taka23 | 2007-08-30 03:57 | feel

みんなで旅行!

職場のみんなで大分に1泊2日の旅行に行ってきた.
9月から,土曜が半ドンじゃなくなるんで,みんなで行く旅行は今年が最後.

ということもあり,みんなが楽しめる旅行になるといいなと期待.
宿泊がバンガローみたいなとこなので,夕食はBBQ.

当日の準備をお手伝い.
みんな楽しそうにやってたのでヨカッタ.

今回の旅行のひとつの目的にしてたのが,普段,科長やS先生とあまり話せてなかったので,少し深い話ができたらなぁと思ってたけど,S先生とそういう話ができたので,非常によかった.布団に入った(実際には床だったけど)のは朝の5時半.7時起床で朝風呂に行った.

その後,昨日の片付けなどなど.

ちょっと疲れたけど,みんなが楽しそうだったのでよかったっス!!
[PR]
by ume_taka23 | 2007-08-27 03:07 | feel

チーム回復期

の飲み会が開催された.
はじめは面識がないわけではないが,みんな遠慮してあまり場が盛り上がってなかったけど,しばらくして徐々に盛り上がりはじめる.
その後は,おおいにみんな話してて,いい飲み会になった.

仕事でもコミュニケーションがとりやすくなるだろう.
仕事のはなし,恋愛のはなし,地元はどこ?,なぜPT,Nsに?そして向こうからはオレの名前と下のはなしが聞こえてくる.長さ・太さ・・・大体の話の内容がわかりました.

でもホントにたのしかった.企画者の○○さん,○○さん,副課長の○○先生,そして場を盛り上げてくれた,か○ふ○゛くんありがとう!
[PR]
by ume_taka23 | 2007-08-19 23:07 | feel

3年ごし?

c0052042_22492925.jpg

自宅のすぐ近くにあるブルーベリー摘みにやっといけた.
はじめに行こうと思ったのはたしか3年前

ベストシーズン以降のようで,あんまり実がなってないので,『本日無料』
なんとすばらしい看板!!

10種類くらいのブルーベリーがあり,確かに味がちがう.
画面みたいにピンク~紫の色はまだ熟してないため,すっぱい

黒い実はOK!おいしかったけど,暑かった

その後は隣接したカフェ!?でケーキセットを頂きました.シフォンケーキおいしゅうございました.
[PR]
by ume_taka23 | 2007-08-19 22:49 | eat

夕涼みへ

c0052042_23383850.jpg

c0052042_23383895.jpg

半ドンだったので,夕涼みに久住に行こうと急に思い立ち,バタバタと仕事を終わらせて,下道で直接久住方面へ

昼飯も食ってないので,通り道のおいしそうなtake out
のお店に立ち寄りつつ,久住を目指す.アップルパイ,皮酢,濃厚ソフトetc

16時頃に到着.風も涼しく,久住は緑一色の草原で 『夏』 
最高のドライブになった.今日はあの一体をドライブしながら探索.

超気持ちいい道,街道と川を発見.

川のみずに足をつけるとすごく冷たい.ヒクラシが鳴き,川のせせらぎの音,空は真っ青で雲が流れている.もちろん寝っころがって ぼーーーと空を眺める.こりゃまた最高の夕方.

しばらくして,いつもの温泉に移動.いつもは朝の早い時間帯にくるんだが,夜ははじめて.朝とはまた雰囲気が違い.なかなかよさげ.いつも以上に長湯をして和む.

お風呂上り後はコーヒー牛乳の予定だったが,もう売り切れということで,パックのコーヒー牛乳に.

帰りはガソリンスタンドが空いておらず,ギリギリだったがなんとか掛けに勝ち,家まで到着.所要時間約1時間半. ちょいと運転しすぎて疲れたけどかなりいい半ドンでした
[PR]
by ume_taka23 | 2007-08-16 23:38 | feel
前回更新からバタバタした日を過ごしつつ,イベントはいくつかあったが書き込むパワーはなし

今日はイライラした・・・原因はあるんだが,うまく自分をコントロールできんかった.
周りのひとには雰囲気悪くして申し訳なかったなぁとやや自己嫌悪
でもねぇ~~~

一晩寝て,気持ちが治まってるといいんやけど
[PR]
by ume_taka23 | 2007-08-15 23:19 | feel