SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こころあらたまる日

今日は結婚式に行ってきました

10年前に比べると,式や披露宴で感じるものが自分のなかで大きく違ってました
当たり前と思ってるけど,親や家族,周りのひとたちがいてくれるからこそ,自分たちが今ここにいられるんだなぁと思いました

あいにくの雨でしたが
c0052042_21495984.jpg

結婚式
c0052042_2150377.jpg

披露宴
c0052042_21505737.jpg


いや~今日の式はサイコ~でした
幸せな楽しい家庭を☆
[PR]
by ume_taka23 | 2008-03-30 21:51 | feel

衝動買い

衝動買いとタイトルをつけたものの決して衝動買いではない・・・
ロボット兵が大好きなんです・・・
さらに最近職場の花がたくさん咲くんです・・・
その花を間引くんです・・・
なんとこのロボット兵・・・
一輪挿しなんです・・・(試験管みたいなとこに花がさせる)
やはり,衝動買いではないと思う・・・
c0052042_1754028.jpg


ラピュタ好きなナリーはきっとわかるはず・・・
[PR]
by ume_taka23 | 2008-03-19 17:54 | feel

大好きです

ここのパン屋はいいなぁ~~
行きの山道もいいドライブになるので,いろんな意味でストレス解消になります
で,外観
c0052042_17431989.jpg


なかはこんな感じ
c0052042_17432256.jpg


さらに袋のなかはこんな感じ
c0052042_1743223.jpg


で,前回行きそびれたすぐ近くの豆乳プリンがおいしいお店
今回はしっかりプリンGET!
c0052042_17432284.jpg

[PR]
by ume_taka23 | 2008-03-19 17:43 | eat

その後

向かって一番右のチューリップの背丈が伸びる前に咲きました
草丈50cmになるって書いてあったのに・・・
c0052042_10345295.jpg

[PR]
by ume_taka23 | 2008-03-19 10:34 | feel

最近

こんなでした
c0052042_103851.jpg

[PR]
by ume_taka23 | 2008-03-19 10:03 | feel

ガーデンガーデン

家にいる時間より職場にいる時間が長いので,職場の畑で育ててます
患者さんと実習生のtukaさんとmori先生とわたくしで植えました
c0052042_10224546.jpg


ブリエッタです
c0052042_1023549.jpg


寄せ植えの花たち
c0052042_1023337.jpg


‐mori先生のデスク‐   きれいやね~~
c0052042_10251943.jpg


最近のたのしみです
[PR]
by ume_taka23 | 2008-03-12 10:17 | feel

随分前に

長崎のランタンフェスタに行ってました
かわいい豚なんですが,これは干支の猪で,子沢山だそうです
c0052042_10125977.jpg

メイン会場のひとつです.一番大きなメイン会場は行かなかったので来年かな
c0052042_10131671.jpg

[PR]
by ume_taka23 | 2008-03-11 10:10

おぉーーーーー

久しぶりにFOOD以外のネタ

昨日より広島へ職場の面々7名でスノボに行ってました

スノボは初めてでした
大体こんな感じやろってとこですべて我流で木の葉の前向き・後ろ向きをマスターしました
しかーし,斜面がきつくなったり,横ががけの道幅狭い林間になるとボロがでる

でもなかなか楽しかったです.また来シーズン機会があれば行きたいなと!
[PR]
by ume_taka23 | 2008-03-06 23:02 | sports