人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

随分更新してない・・・

書きたいことはけっこうあったんだが、時間を惜しんで書かずじまいでした。

ひと言だけ。
高校サッカーの鹿児島実業と野洲の決勝はよかった!!野洲のサッカーはホントに見たくなる。そして、鹿実の松澤監督のコメントもほんといいこと言うばい!

そして話は戻って、後期試験まで2週間切りました。定期試験はこれが最後になるので、各教科とも範囲が広くてレジュメの分厚いこと。1教科で200ページくらいあるもんね。
でも、時間がたくさんあっても、集中してやってる時間は限られているので、勉強以外の時間をどう使ってリフレッシュするかの方が大事のような気がする。

仕事を辞めて体がなまってるけど、全然体を動かしてないので下手に動くと、筋肉痛で体がだるくて机に座ってても集中できなくなる。それを恐れてまた動かないので、悪循環。ある程度体作りが出来上がるまでがね~。
by ume_taka23 | 2006-01-11 23:52 | feel