人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

06' 春の吉無田MTBか~にばる

遅くなりました。とりあえず、自分のデジカメにある分だけアップします。

土曜は原鶴温泉付近はポツポツと雨でしたが、日曜は曇り時々晴れ。

6時起床、まずは原鶴で朝風呂に入り、目を覚ます。学校のみんなは寝てるなか、ひとり出発。
広川ICから高速に乗り、現地に向かう。9時前に到着。
すでに藤ゅ~ら君、中まっち、アニキ、Aちっちは到着していた。少し遅れてなかむりゃさんも合流。
風が強くて、けっこう肌寒い。

もろもろ、マシンを整備中
06\' 春の吉無田MTBか~にばる_c0052042_21352359.jpg

2時間耐久ソロのAちっち スタート前の余裕の勝利宣言
06\' 春の吉無田MTBか~にばる_c0052042_21353698.jpg

ガンダムで出場かと思いきや、ETSXなアニキ
06\' 春の吉無田MTBか~にばる_c0052042_21354980.jpg

今回のコース:向かって左側が耐久のコース、右がDHコース(青い服の人がいる方)
DHコースはなめなめとか聞いてたけど、そんなことはなかった。ずっとウォッシュボードの上を走ってるような感じだった。フルサス、特にDHバイクで走ればそうだったかもしれないけど、今回はハードテールででたので、タイヤが路面から浮き、漕ごうにも漕げなかった。柴田くんもHTで出場してたけど、同じことを言ってた。タイムは出せないけど、HTで走ったほうが面白いんじゃないかと思った。たぶんDHバイクで走るとギャップを感じないけど、HTはそうじゃないんでね。
06\' 春の吉無田MTBか~にばる_c0052042_21373022.jpg

女性クラス Tomoさん
06\' 春の吉無田MTBか~にばる_c0052042_21361143.jpg

哀愁漂うTomoさんの背中
06\' 春の吉無田MTBか~にばる_c0052042_21362469.jpg

決まってるこのお方は?
06\' 春の吉無田MTBか~にばる_c0052042_21363890.jpg

そうです、中まっち。 今回4秒くらいしかタイム差なかったよ
06\' 春の吉無田MTBか~にばる_c0052042_21365688.jpg

サザンワークスのお客さんです。 耐久はフルサス、DHはフルリジット&カンチブレーキで出場。
えっ!?逆では?
06\' 春の吉無田MTBか~にばる_c0052042_21371667.jpg

DHも出場のAちっち
06\' 春の吉無田MTBか~にばる_c0052042_21374792.jpg

なぜか、ゴーグルのゴムが垂れ下がってる私。スタート前に誰か教えてよ!
06\' 春の吉無田MTBか~にばる_c0052042_2138213.jpg


結果から言いますと、スーパー上級
1位 九州最速男 本村くん 50秒
2位 舘兄 52秒
3位 平山くん
4位 熊本ローカル 野間ちゃん
5位 藤ゅーらくん

上級
1位 三輪さん→たぶん、乗れてたあの子だろう
2位 高野さん(すいません、間違えてました(_))
3位 じゃあ誰だ?
4位 私 57秒
5位 アニキ 57秒

本村君はつなぎの区間も他のひとより速かったな~。平均スピード自体が速いんだろうね。
コーナーも速い、漕ぎも抜群。はやくTANGEさんとの対決を見たいもんです。
昨年はDHバイクで、HTで走った柴田くんと1秒も差がつかなかったけど、今年はなんとか1秒遅れただけで済んだ。1ヶ所、中ミスしたんでそれから考えたらまずまずかな。
今回は1ヒートだけの勝負で、温まったときに終了~!もうちょい走りたかった。
アニキとは0.03秒差だったけど、中まっちの『タイムもいっしょなんですね☆』とのコメント。
あほ~狙ってできるわけないやろ~偶然よ、 ぐ う ぜ ん!!
by ume_taka23 | 2006-04-20 22:34 | mtb