人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DHGP in こしょ

DHGPに行ってきました.

目的はもちろん気分転換.そうです練習,運動なんてやってないので速く走ることなどできない.久々にみんなに会ったり,杉林のなかに足を踏み入れたりすることが目的なのだ.

7時40分くらいに到着すると,すでに車でいっぱい.しかもすでに試走している人がけっこういる.『なんかいつもと違うなぁ~』

駐車場で熊本のtanoueさんと会い,S兄,のまちゃんはまだ寝てるとのこと.今回は3人エントリーで後から木村くんが観戦にくる予定.

しばらくして,アニキ,サティヨ組の到着.相変わらず,アニキは含み笑いをしつつの登場.今回は愛犬ノンもご同行.

さて,試走.スタート地点は杉林の上の方で前にレースがあった時のスタート地点近く.アプローチはしやすい.コース最初が林間セクションで,漕ぎセクション,それから地面の凹凸と大き目の石が出っ張ったセクションで,最後が今までも使われていた杉林と大きめ岩盤があるゴール付近のセクション.

やはり全然乗っていないので,怖いの一言.これがレースじゃないなら全然構わないんだが・・・怪我しないように自分が楽しめるスピードで走る.しかし他の人の速いこと速いこと.やっぱ走っている人は速いねーとアニキと傷をなめあう.

結果はそれなりの結果のなので省略.

それよりもS上級のレース観戦が楽しかった.スピード感が違ってて見ごたえ十分.個人的にはハードテールで走ってたてっぺい君の走りがかっこよかった.バイクを思うがままに操っていて疾風のごとき走りだった.あれ位自在に走れたら楽しいやろねーとなかむりゃさんと談義.
上級↓
DHGP in こしょ_c0052042_1414776.jpg

スーパー上級↓
DHGP in こしょ_c0052042_142117.jpg


今回はコース設定も楽しく,観客も多くよいレースだった.レース後に藤ゅーらくんがもってきたもつ鍋&うどんで鍋をつつく&バカ話.これが最高!イマイチ成績がふるわなかったS兄さんたちがやや壊れながら帰って行く.その雰囲気が見ていて,本当に楽しそうです.タカシアンドトシは今朝,ちゃんとチェックしました.
DHGP in こしょ_c0052042_140292.jpg


来月はDHGP最終戦が宮崎であるので,是非地鶏を食いにいきたい.
by ume_taka23 | 2006-10-16 14:12 | mtb